フィアンセ★コスメ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

大好きなコスメ、FIANCÉE。

フィアンセの限定品が出ていたので購入しました。

 

頼んだサイトは、三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeecoです。

 

まずは、限定品のパルファンドトワレ2種。

 

パルファンドトワレを移し替えて、持ち運べる便利なオリジナルアトマイザー付きが嬉しい音譜

 

パルファンドトワレPS アトマイザーコフレセット(限定品) ¥1,980


パルファンドトワレHA アトマイザーコフレセット(限定品) ¥1,980

 

私は、アトマイザーに移したこれを、外出時のトイレの消臭スプレーとしても使っています。トイレの気になる臭いに、シュッとひと吹きして出ます。

華やかなピュアシャンプーの香りで、次のひとへのエチケットです。

 

そして、他にも買いましたウシシ

 

<フィアンセ>で人気の「フレグランスヘアミスト ピュアシャンプーの香り」に、限定パッケージが登場!持っているだけで気持ちが高揚するような、華やかな限定デザインキラキラ

 

【左】

FヘアミストPS 限定デザインS(限定品) ¥1,100

【真ん中】

ジェルフレグランスPS N限定デザイン(限定品) ¥880

【右】

おまけで同梱されていたハンドクリーム ミニサイズ。

もちろんピュアシャンプーの香りニヤリ

 

ピュアシャンプーは、石鹸が華やかになったようなとってもイイ香りなので、大好きドキドキ

 

ネイルオイルもフィアンセを使っています。

 

石鹸とかシャンプーって清潔なイメージですよね。

フィアンセのピュアシャンプーはそれでいてとっても香り華やかキラキラ

香水みたいにクドくなく、ふんわり香るので素敵です。

 

大事に使います。