雑誌付録★DOUTOR×mozタンブラー | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

欲しかったムック本です。

DOUTOR 真空断熱タンブラーBOOK feat.Moz

 

オムニ7で予約、近くのセブンイレブンに届いたので取りに行ってきましたニコニコ

 

 

タンブラーですからね、この厚さです。

 

大好きなmoz、しかもタンブラーなので、2個買いですウシシ音譜

 

 

ちょうど握り良い大きさです。

スタバで言えば、ショートサイズってところでしょうか。

小ぶりなマグ1杯分って感じ。

 

保冷も保温もステンレスなら、その効果の持続が叶うキラキラ

 

これは、何の印かなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

レシピ本が付いていました。

 

 

 

 

なるほど、そういう事なんですねぇひらめき電球

 

ドトールコーヒーは近くにはないので、なかなか購入の機会はないけど、市街地にあるので近くに行ったら寄ってみようと思います。