自分チョコ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

職場でも義理チョコを配ることは、無くなりました。

 

以前は、自分ひとりで2万円近くの自己負担で、職場の男性全員に配っていたりしました。たとえ義理チョコでも贈る自分も楽しんでいましたし。もらわないよりももらったほうが嬉しいに決まっています(笑)イベントは楽しまなくちゃ音譜

 

今の職場は、ほぼ在宅勤務なので、義理チョコの出番がありません。

 

なので、自分チョコを色々買ってみました。

去年ぐらいから、趣向の変化で、チョコに興味が無くなってきました。

 

あれほど、毎日チョコとコーヒー漬けで中毒みたいになっていたのに(笑)

 

自分で自分に贈るチョコドキドキ

可愛い缶や箱に惹かれて選びましたウインク

 

ヨックモックのショコラシガール。

 

 

 

犬のモチーフが胸キュンで即買いラブ

モロゾフのチョコ。

 

 

この缶が欲しくて。

 

あら!!これは可愛すぎて食べられない(笑)

 

この箱も可愛くて。

 

 

チャームメダル付きの白いリボンはゴムでした。

 

 

正統派のチョコですね。これは父親に食べてもらいましょう(笑)

 

こちらのチョコは、小さな白いドッグチャーム付き。

イニシャルMのハートクッションを抱えています。

私の名前のイニシャルもMなので、これは買いですよねウインク

 

このくらいの量なら食べれそうです。

 

ミニサイズのチャームです。キーホルダーに良いかも。

 

1個2個食べてみましたが、チョコレート中毒だったころのように美味しく感じません。

食の好みの変化って不思議ですね。

残りのチョコは全部、父親に食べてもらいました(笑)