ユニクロ★ヒートテックデビュー | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

ヒートテックのインナーを、ユニクロオンラインショップで買いましたニコニコ

 

これまでは・・・、寒がりなのに、重ね着をすると肩がこるので、できたらニットやセーター1枚で済ませたい。重ね着して静電気が起きるのが嫌。着てみたら結構暑い、というのがヒートテックのインナーを敬遠していた理由なのですが、歳をとるにつれ、ヒートテックいいかもな~と思い始めて。。。

 

ただし、長袖は嫌なので、半袖かタンクトップです(笑)

 

そーゆーわけで、大変遅らばせながら・・・・

今年初めてヒートテックのインナーを買いました音譜

 

ヒートテックUネックT(半袖)

・グレー

・ベージュ

肌になじむ薄さでとっても軽い着心地。なのにスースーしない。これがヒートテックなんですねぇ。

 

ヒートテックブラタンクトップ

・ホワイト

・ベージュ

カップ付きのタンクトップインナー。これがベストフィットキラキラとっても着心地が良くて楽チン音譜

 

ストレッチダブルフェイスストレートパンツ(丈標準67~69cm)

・ブラック

すごくストレッチが効いていて着やすいです。ラインが綺麗ラブラブとっても気に入りました。生地は薄いので春先にオフィスで着れそうです音譜

 

フラッフィソフトストレートパンツ

・ホワイト

先日、グレーを買ってとってもフワフワであったか、ストレッチ素材で着やすかったので色違いのホワイトを購入です。

 

ヒートテック、やっぱり、着ると暑い(笑)

寒がりなのに、重ね着はキライ(笑)

 

(( 雑談 ))

「お菓子の田園」というケーキ屋さんに配達してもらったケーキ。

トリコロールとチーズケーキ。

味の違うスポンジが楽しめるトリコロール。

美味しかったです。

 

 

 

 

明日一日で週末。

頑張ろう音譜