モニター台を買いました | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

在宅ワークでの環境をより快適にすべく、モニター台を買いました。

 

マニュアルを見ながらの仕事が多く業務も多いので、マニュアルがたくさんあります。

 

なので、モニター下に、キーボードやマウス、ノートPC、マニュアルなどを収納できたら、デスク回りがスッキリすると思いネットで探しました。

 

 

一番のポイントはココ。

モニター下の収納部分。

 

まずは、マニュアルを収納するカゴを100円ショップで探し、そのカゴが入るモニター台を探しました。

 

デスク回りがスッキリキラキラキラキラ

 

いい感じです~。

 

さらにリモートワーク環境が快適になりましたニコニコ