恐竜にメロメロ(マクドナルド/ハッピーセット) | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

マクドナルドで絶賛展開中だったジュラシックワールドハッピーセット。
 
恐竜、大好きドキドキ
アメリカのスミソニアン博物館に見に行くほどの恐竜好きですニコニコ
念願の恐竜の化石を見て、もう気絶しそうでしたウインク
 
今回のハッピーセット、恐竜好きとしては、これは絶対手に入れないと!!
 
でも、おもちゃは選べないし、欲しいものが手に入るまで何回チャレンジしないといけないか、と思うと・・・。
 
そこで、オークションサイトで落札。
 
欲しいものが揃いました~~~ラブ
 
 
ワクワクラブラブしながら、1個ずつ開けてみます。
 
左から。
ティラノサウルス。
ステゴサウルス。
トリケラトプス。
ブラキオサウルス。
 
そして、どこかを押すと、どこかが動く仕掛け。
 

 
 
 
 
か、可愛い~~~~ドキドキドキドキラブラブラブラブドキドキドキドキラブラブラブラブ
 
たまらん~~~ラブラブラブ
 
 
映画のジュラシックワールドシリーズ。
ジュラシック・パーク。
ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク2
ジュラシック・パークⅢ
ジュラシック・ワールド/炎の王国
 
映画館で観たものもありますが、ケーブルテレビで録画して、何度見たことか・・・。
それぞれ、もう10回以上は見ています(笑)
 
ハッピーセットのおもちゃの中にはプテラノドンとアンキロサウルスがいましたが、これはあんまり好みではなかった💦
 
 
とにかく欲しかった恐竜4体。
テレビの前に飾りました~音譜
ワクワクして、嬉しすぎて、もうテレビに集中できない~(笑)