スマホスタンド | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

最近、片頭痛が絶えません。台風の前ぐらいから凄くて。

 

気圧のせい、ムチ打ち症のせい、肩こりのせい、目の疲れのせい・・・いろいろと原因はありますが、一番思い当たるのが、ストレートネックのせいではないか、と。

 

このところ、机の上に置いてあるスマホを下を向いてのぞき込む時間が長く・・・。

 

ストレートネックには一番悪い角度の首への負担。

 

そこで。

 

スマホスタンドを買うことにしましたビックリマーク

 

目の高さにスマホを維持できるもの。たまたま見たアフタヌーンティーのオンラインサイトで、スマホスタンドを発見。

 

スタンドの高さが2段階調整可能。

こちらは低いバージョン。

 

高くするとこうなります。

置く面の角度も変えられます。

 

そして、セリアで見つけた小物ボックス。この上にスマホスタンドを置いたらちょうど目の高さになりそうだ、と思い購入。

 

置いてみた。

うん、バッチリーアップアップアップ

 

そして小物ケースには重りとして、この間台風の時に買ったスマホ充電器を入れておくことに。これまたジャストサイズアップアップアップ

 

 

小物ケースの上に、スマホスタンド。

これで、顔の高さでスマホが見れて、首を下に傾けずに済む。

 

やはり、机に置いたスマホをのぞき込む姿勢、首への負担は、ストレートネックには酷だったかも~~~あせるあせるあせる

 

これで、片頭痛がすこし軽減されるといいなウインク

 

そして。

偶然、アフタヌーンティーで、2,500円以上買うとマスクケースがもらえるキャンペーン中だったので。

 

同梱されていましたーニヤリ

 

 

 

 

マスクが1枚入っていました。嬉しいドキドキ

 

不織布マスクの個包装が、余裕で入る大きさ。なかなか良いです音譜

 

スマホスタンドとマスクケース。

嬉しい収穫でした。