Tiktik収納ポーチ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

予約していた収納ポーチブックが届き、書店に取りに行ってきました。

 

 

ブラックがシンプルでいい感じです。ロゴのハリネズミも可愛い。

 

ポケットがたくさんあります!!

 

トラベルポーチやメイクポーチ、デスク回りの整理にも。なんでも使えそうです。

 

背面にはポケットも。

 

物が多い私にはとっても助かる収納ポーチです。何より、余計なものを増やさないことがベストなのですが(笑)

 

物を減らすって本当に難しい。努力中ですニコニコ