泣き腫らした目 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

昨夜、叔母さんと2時間ぐらい電話で色々話したときに、泣いてしまいました。電話を切ったあと、鏡を見て「こりゃ、まずいあせる」と。

 

お風呂に入ってから、ネットで「泣き腫らした目はどうしたらよいのか」と検索。「冷やすのがいい」とあったので、寝るまでに氷で冷やしました。

 

今朝、起きたら、案の定まぶたが腫れていました。

氷で冷やすこと30分。

 

なんとか収まってきたところで、お化粧。

 

リモートワークで、1日数回リモートでの朝礼や状況確認があります。

腫れぼったい目で恥ずかしいな~と思いながらあせる

 

カメラオフでアイコン表示にする手もありますが、急にそうするのも変に勘繰られるんじゃないか・・・とか。考えるときりがなくて(笑)

 

結局、ま、いっか~汗汗汗

 

もともと不細工な顔はどうしようもないし(笑)

ちょっと目が腫れて、より一層不細工になっただけ(笑)

もしかしたら気づかれないかもしれないし(笑)

 

そんなこんなで、腫れぼったい目で過ごした一日でした。

 

ここ数日、胃がキリキリ痛み、食欲がありませんショボーン

この4日間で、体重が2.5キロ減少びっくり

 

ダイエットしなきゃ~と思っているところに予定外の体重減。

これはこれで嬉しい結果です(笑)ニコニコ

 

お庭の黄色いグラジオラスが次々に咲きます。

雨に打たれ続けると折れてしまうので玄関に飾っています。

 

お花を眺めるだけで癒されます。

今週も頑張りました。週末はぼーっとします。