ニットネイル | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

冬に似合うニットネイル。

私はセルフネイルなので、シールを活用音譜

 

使ったネイルシールはこちら。ダイソーです。ニットネイルができるなんて、ネイルシールって本当に便利だな~照れ

 

使ったマニキュアはこちら。

 

でも、シールを使ったニットネイルって、こんな風に汚れが目立つ(笑)

なのでニットネイルの寿命はたった1日えーん

 

汚れたニットネイルの爪だけをチェンジ音譜

 

マニッシュグレーの丸フレンチに変えましたウシシ

 

使ったマニキュアはこちら。

 

今夜はお風呂から出たらネイルチェンジします音譜

 

今日のお昼ご飯は外出ランチ。ていしょく屋さんでちゃんぽんを食べました。

 

九州でちゃんぽんと言えば、とんこつスープですが、こちらは透明なスープ。でも味はしっかり、だけどあっさりしていて、とっても美味しかったですラブ期間限定なので、また食べに行きたいな~。