ネックレスを大人買い | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

大好きなショップ、a.v.vでレジ横にプチネックレスがあったので買いました。

 

約40cmの首元にくるプチネックレスはお仕事ファッションに大活躍。シルバーとゴールドをお洋服に合わせてコーディネートするので、気に入ったデザインはシルバーとゴールドを2種買うことにしています。

 

 

 

こちらのデザインはシルバーしかなかったので1点買い。

 

10%オフになっていて1個1,000円を切るお値段。何度も着用していると汗などでシルバーやゴールドは褪せてくるので、買い換えます。お安いものだからこそ、だいたい数回~数か月使ったら新しいものを。

 

パーツ屋さんで材料を調達し、自分でもネックレスやイヤリングは作りますが、結構買ったりもしています。

 

オシャレのコーディネートは楽しいですニコニコ