仕事終わりにみっきーとデート | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今日は、仕事終わりにみっきーとイオンに行ってきました。お洋服もたくさん買いました。

ショッピングしているうちに8時になり・・・お腹すいたーと夕食へ。

ワールドバイキングビュッフェ。

肉食べ放題音譜音譜音譜

 

 

通常バイキングもありましたが、もちろん肉食べ放題にしました。

 

 

 

サーロイン、豚ステーキ、サイコロカルビ、お代わりしました~ウシシ

 

デザートラブラブラブ

 

ドリンクも飲み放題でしたが締めはコーヒー。

 

ふぅ・・・食べ過ぎたよーーーーーショックショックショック

でも大満足のビュッフェでしたウインク

 

明日は掃除、洗濯を頑張ります。

日曜日はデパートのパン祭りに行ってみようと思います。