イヤリング | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

ベリーショートに磨きがかかって、耳が出る長さになったので、職場には小さめのイヤリングをすることにしています。

 

以前は、少し長めのサイズのイヤリングが多かったのですが、今回は思いっきり短くしたので耳がまる見え。

するとイヤリングもやけに目立ってしまうので、ちょっと派手かな~と思い小さめのサイズに。

 

フェイクパールの小さなイヤリングも買いました。

 

イヤリング、小さめ&プチプラ音譜

耳が出るベリーショートのオシャレを楽しんでいます。