リサラーソン可愛すぎ!!! | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

InRed 4月号の付録がリサ・ラーソンでした。コンビニの雑誌コーナーでふと見かけて衝動買い!!

 

 

リサラーソンの丸ポーチ大。

白いポーチは手のひらぐらいのサイズで結構な大きさで、色々入りそうです。

 

 

こちらはマスク入れとティッシュケース、ファスナーポケット付き。

 

 

 

コインケースやアクセサリー入れにちょうどいいニコニコ

 

そしてこのテープ。シールですよね。

 

シールが可愛すぎて、使うのもったいな~い(笑)

 

大活躍しそうなポーチたち。リサラーソン大好き。

買って正解の雑誌付録でしたラブラブラブラブラブラブ

 

雑誌には、佐久間健一メソッド、2週間で変わる脚やせブックが綴じ込みで付いています。

スニーカー特集も気になる~音譜

寝る前にゆっくり読もうっとウインク