痩せ食材★きゅうり | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

痩せると言われている食材きゅうり。

 

なので、今日のお弁当はきゅうりとカニカマ(笑)カフェスペースの冷蔵庫でキンキンに冷えていて、ポン酢をかけて食べました。

 

ん~~~痩せた気がするぅ(笑)

 

そして夜ご飯はカレー。

 

きゅうりも!!!

 

ん~~~痩せた気がするぅ(笑)

 

今日一日できゅうり2本を制覇ウシシ

 

やっと今週が終了。今週は長かった・・・チーン

明日は午前中、内科の通院日。週末は天気悪そうなのでおうちでのんびり過ごそうと思います。