白い歯っていいな | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

芸能人でなくても、歯は命キラキラ

 

白くてキレイな歯は清潔感があり笑顔100倍ウシシ

 

歯を白くする美容液(インプラントや差し歯にもOK)と、歯磨き粉をセットで購入しました。

 

TO BE WHITE トゥービーホワイト。

 

まだ使っていませんが、本当に白くなるか、とっても楽しみキラキラ効果のほどはまた後日報告します。

 

今日のお仕事量は少なめ。職場では朝から嫌な事があって、一日気分が悪く、気持ちを切り替えられなかった・・・えーん

 

明日は午後から両親を病院へ連れていくので午前中で早退予定。半日だけど頑張るぞ~DASH!