ドライブ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

昨日は、千葉から帰省中の叔父さんをドライブへ。

久しぶりに日向へ行きました。

 

 

 

 

 

川南のゲシュマックでランチを食べました。お昼時でレストランは順番待ちの列が・・・。随分待ってやっとテーブルに。

 

 

 

 

 

 

夕方帰宅。帰る途中でお寿司を買って帰り両親と叔父さんとで食べました。

 

いや~楽しかった!!

車の運転大好きな私は、ドライブも楽しめたし、一年に1回会う叔父さんとの話も、景色を楽しむことも、美味しいものを食べることも、楽しいい事づくしの一日になりました。

 

また来年楽しめるかな音譜