ランタンナイト | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

みやざきグルメとランタンナイト、今日が最終日。

今週はずっと雨で行きそびれていましたがやっと晴れて行けました。

 

 

 

 

金魚のランタン、可愛いな。

 

 

 

ミストが出ていて涼し気だったり。

 

ひょっとこ踊りに出くわしたり。

 

 

 

 

 

 

 

金魚回廊があったり。

 

出目金ちゃん。

 

こちらも出目金ちゃん。

 

天井から金魚のランタンがぶら下がっていたり。

 

ジオラマがあったり。

 

 

 

みっきーが16時半までのお仕事で、17時に待ち合わせ。まだ明るいうちにテーブル席を確保。屋台のグルメを買いまくりましたよナイフとフォーク

どれも美味しかったです音譜

 

お腹いっぱいになったところでボチボチ暗くなり、園内を散策。デザートにかき氷をゲットしました。

 

ランタンもキレイで、お腹いっぱい。とっても楽しかったです。