Nクール買いました | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今日は、10時開店を目指してニトリに行ってきました。我が家から車で5分。

目的は、ニトリのヒエヒエ敷バッド。Nクールですよ。

 

今は白い敷パッドを使っていますが、洗濯のたびになんだか冷たいヒエヒエ感が損なわれてきたようで・・・。もう数年使っていますからねあせる

新しくピンクを買いました。枕カバーもヒエヒエ仕様雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

横になるとひんやりがとっても気持ちいいキラキラ

 

夏にNクールは欠かせませんヨおねがい

 

お昼間はクーラーの効いたお部屋でゴロゴロのんびり。4連休を満喫中音譜

 

夕食は、カボチャとひき肉のあんかけを作りました。

 

そしてオクラにポン酢を少し、塩昆布を和えてトロトロに。

 

デザートはスイカ。

 

今夜は髪をカラーリング。ネイルチェンジもしようっと音譜