コイケヤ ポテチ3兄弟 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

コイケヤの細切りスティックポテトが好き。

3種類あって、まるで3兄弟のようですよニコニコ

 

 

どれも好きドキドキ

 

平たいポテトチップスよりもスティックラブ

 

最近コレばっかり音譜

 

一度には食べ切れないので、3回ほどに分けて食べます。苦いアイスコーヒーと一緒に。

 

さて、今日のランチは、ローソンで買ったサンドイッチ。

 

今日のお仕事量は少なめだったけど、あれやこれやメールも20通近くやりとりして本当に疲れました~~~ショックショックショック

 

なんか最近とっても忙しくて鼻血出そうですよゲッソリゲッソリゲッソリ

 

頑張らなくちゃ~と思っているけど、頑張るにも限界が・・・あせるあせるあせる

 

今週もあと2日。気合入れて頑張らないと!!