365日貯金シート | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

ネットで見つけました。

 

365日貯金シート。

 
一日一回、好きな数字分の金額を積み立てるだけ。
 
とっても簡単で、最大金額でも365円なので、続けられる音譜
 
500円玉貯金は、お財布の中に500円があって積み立てられる余裕があるときが少ないので、週に1~2回あれば上等。
 
しかも500円って結構払いやすい金額だからお財布にあればすぐ使っちゃう。
 
でもこの365日貯金シートなら、お財布にあるお金から抜いてもあまりダメージがない音譜
 
一年間、365日続けると、なんと66,795円も貯まっちゃう!!
 
お誕生日の次の日5月20日から始めましたニコニコ
 
来年のお誕生日が来る頃には66,795円貯まっているハズキラキラ
 
貯金した金額にピンクの蛍光ペンで塗っていってます。
 
目標は「東京ディズニーランド旅行の資金にする」です。
 
これなら、3日坊主の私も達成できそう音譜ウインク音譜
 
ネットで「365日貯金シート」とググってみると色んなデザインがあって無料でダウンロードできますよ。
 
私は、このシートが一番可愛くて、目標も書けるので、気に入ってダウンロードしましたウインク
 
とりあえず、羊のショーンの空き瓶に貯めています。じゃらじゃらと小銭が貯まっていく様子が楽しみです。一年後、本当にコレが66,795円にもなるの~!?ってちょっと疑いたくなるぐらい(笑)
 
できる事をコツコツと音譜