ドライブ日和 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

みっきーからのお誘いでランチをしましたニコニコ

 

一ッ葉にあるカフェで、海老クリームスープスパゲティ。

 

これがやみつきで時々無性に食べたくなる音譜

 

食後のアイスコーヒー。苦くて美味しかった。

 

カフェのお庭には黄緑色のお花が。

 

 

結構大きな庭木ですね。

 

可愛い後ろ姿はなぜか羊のオブジェ。お尻が可愛いドキドキ

 

ランチを食べ終わって高鍋のママンマルシェまでドライブ。

 

ゴボチで有名なマルシェですよ。

テラスの中は直産品があったり、たかなべ餃子や餃子の馬渡の餃子店やパン屋、ゴボチのお店などイートインコーナーもあって楽しいですよ。

餃子の馬渡、5個。みっきーとシェアして食べてみた。

 

ソフトクリームも食べてみた。凍らせたイチゴがゴロゴロ入ってます。

チョコの上にゴボチがふりかかっているウエハースが刺さってるびっくり

 

 

ソフトにゴボチをかけるの???ゴボチのトッピングかけ放題だって。

みっきー、それは、かけ過ぎだって(笑)

 

ゴボチがたくさんトッピングされたソフト。甘いソフトと塩味のゴボチのコラボ。

 

あー、お腹いっぱいニコニコニコニコニコニコ

 

南国うさぎ、ブタになる。。。。

 

せっかくキュウリとプチトマトでダイエットしてるのになぁ。でもたまには贅沢してもいいか音譜また来週1週間はダイエット生活頑張るぞ。

 

帰る途中でみっきーを降ろし、夕方4時ごろ帰宅しました。

 

さて、昨日、梅雨入り宣言された宮崎だけど、こんなにいい天気なのも今日だけ。明日からは曇りや雨が続きそう。

 

ムチムチ持ちには、首や肩や痛かったり、片頭痛がしたり、嫌な時期です。うっとおしい梅雨もなんとか乗り切らないとネ。