からあげクンのお皿ゲッ~ト!!! | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

ローソンで対象ドリンクを買って集まるスタンプで、からあげクンのお皿をゲットしました~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

可愛い~な~ドキドキドキドキドキドキ

 

実際にからあげクンを入れて使うかどうかは、置いといて・・・(笑)

キャンペーン期間は6月18日まで。あとスタンプ15個でもう一皿もらえるけど、間に合うかな~うーん

 

さて、ネイルチェンジした今日のネイル。

少しラメの入った落ち着いたカラーのピンクに、レースのネイルシール。

 

使ったマニキュアはちふれ。

 

色んな種類があるレース柄のネイルシールはドコで買ったんだったっけ?

 

今週ずっと雨だったけど今日は快晴。暑くなったけど風は結構涼しかったよ。夕食はソーメンにしました。

ネギと大葉の薬味たっぷり。夕食はこれだけ。ダイエット頑張るぞ。

 

お昼のお弁当は、きゅうりとプチトマト。相変わらず飽きずに食べれていますウインク

 

今日のお仕事は今週初のまったりペース。良かった少なくて・・・。今週は量は多くないけど結構ハードだったから。明日ものんびりペースだといいな。