リンネルの6月号付録★ムーミンネイルセット | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

付録に惹かれてまたまた雑誌を買いましたニコニコ

 

ムーミンのネイルセット。シールも付いています。

 

なかなか渋めのスモーキーカラー音譜

 

シールが可愛くて使うのがもったいないなぁ真顔

でもカラーを選んでデザインのポイントにムーミンのネイルシールもいいなキラキラ

 

GW9連休に突入してから今のネイルはハーフカラーのハートフレンチです。これも雑誌の付録のマニキュア。

 

そろそろネイルチェンジしようかなニコニコ

雑誌にはテクスチャーも載っていて、どのデザインも可愛い。2色使いや多色使いもバリエーションや組み合わせで何通りも楽しめそう音譜

 

 

ネットでネイル動画を見たりすると真似したくなったり、雑誌を見てモデルさんやタレントさんのネイルを真似したくなったりニコニコネイルってとことん楽しいーウインク音譜ニコニコニコニコ