週の半ばのネイルチェンジ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

週も半ばなのでネイルチェンジです。

 

使ったネイルシールはこちら。

 

 

マニキュアは雑誌の付録。

 

二度塗りしてこの色です。

 

今日は晴れ予報だったのに朝のうちはなんだか怪しい空模様だったので駐車場は立体駐車場に停めました。

 

曇ったりパラッと雨が降ったり、晴れたり・・・。忙しい一日でした。私の席は窓際の角なのでとっても暑かった~あせる

 

ゴールデンウィークまであと2日ビックリマーク頑張らないとネ音譜