一週間のご褒美ランチ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今週は、ヒマな日もあったけど、結構お仕事量が多くて残業になる日もあり、難解な処理もあったり、とっても疲れた一週間でした。そんな頑張った週の最終日。今日のお仕事量は少なめ。良かった~ニコニコ

 

なので。

 

今日は心理的にも余裕があったのでランチは駅ナカのケンミチカフェでお一人様ランチ。

日替わりランチはメインのパスタがカルボナーラかボロネーゼだったのでボロネーゼにしました。モッチモチの生パスタがとっても美味しかったですよ音譜

 

ケーキは数種類から選べてロールケーキにしました。アイスコーヒーと一緒に。


ドリンク、デザートまで選べてランチセット¥1,292。安~いキラキラ

 

定時で帰れた河畔の夕陽。

 

明日は歯の定期健診。日曜日は美容院へ。週末はリフレッシュで充電します。