爪先ハートと水玉と | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

昨夜チェンジしたネイルです。

 

爪先にハートのネイルシール。親指、中指、小指は濃いピンクのドット柄にしました。

 

 

ベースに塗ったマニキュアは左。ドットに浸かった濃いピンクのマニキュアは右。

 

爪先に貼ったハートのネイルシールはこちら。

 

 

写真だとドット柄がぼやけてあまり目立たなく見えますが、実際に目にすると、濃いピンクのドット柄が浮き出てかなり可愛いです。

 

今日のお弁当にはカレーを持って行きました。最近は駐車場に停めた車の中で後部座席に足を伸ばして座ってゆっくりお昼休みを満喫しています。

 

今朝の朝ごはんミスド。

ドーナツシュー宇治抹茶黒蜜。中にサンドされた黒蜜が濃厚でした。

 

どっちかと言うとポン・デ・ダブル宇治抹茶のほうが好きかな。モチモッチのポン・デ・リングの中が抹茶のモチモチ生地ドキドキまた買いたいな。

 

さて今週もやっと終了。土日は雨模様です。明日は午前中は父上と内科へ通院日。午後からお洗濯して部屋干しだなぁ。