ダイソーのネイルシール | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今日はお仕事帰りにダイソーに寄りました。必ずチェックするネイルコーナー。お目当ては、ネイルに欠かせないコットンでした。130枚も入ってるヨニコニコ

 

でもビックリマーク

 

でも!!

 

見つけてしまったのですキラキラ

 

ネイルシールラブラブ

 

ニットラインができるらしいよ音譜

 

そしてウォーターフラワーネイルができるネイルシール。パステルカラーで可愛いな。

 

どうやって使おうかな~アップ

 

雑誌の付録に付いていたマニキュアをうまく使って、シールと組み合わせたら相当色んなバリエーションができそう音譜

楽しみだなぁニコニコ

 

さて今夜のご飯はケンタッキー・フライド・チキンでした。チキン6ピース¥1,080が昨日までだったので帰りに購入。骨なしクリースピー3個とオリジナルチキン3個入り。6ピースで¥1,000なんて安い~~~~ウシシウシシウシシ

 

オリジナルチキン、デカ過ぎ~~~(笑)びっくりウシシびっくりウシシ

 

コールスローもね。

 

やっと週末です。明日はヨーコちゃんとお出かけ。楽しく過ごせそう音譜

明日は何を着て行こうかな。