おかゆ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

さて、昨日の胃痛。
 
結局、夜ご飯は食べれず、お茶のみ。片付けをしてスグにまたベッドに横になって、痛みにうなされ・・・気づいたら夜中12時。
 
やっと胃痛が収まっていました。
 
よかった~ニコニコ
 
それからお風呂に入りました。

胃の激痛でエビのように丸まって寝ていましたが、なぜか背中も痛い。背中のほうは筋肉痛な感じです。痛くて変なところに力が入っていたのかな。人の体みたいな感覚で、何だかひどい病み上がりみたいな、全身にチカラが入らずヨロヨロ状態でした。熱いシャワーを浴びたら、少しスッキリして、元気になりました。
あんなにひどい胃痛はめったにない事だけど。なんとか治ってよかった。
 
今日は午後から出社でお仕事頑張りました。
 
お仕事は定時で終了。夜ご飯は、まだ胃が本調子に戻っていないのでおかゆにしました。鮭フレークを入れてちょっぴり塩味に。
 

 

 

先日のことですが、大好きなお菓子チロリアンがデパートへ行ったときに、地下で量り売りをしていました。ええ~!?チロリアンが量り売り!!

これは絶対買わなきゃ音譜

 

と一番大きい袋で買いました。

 

レジへもっていくと、「ちょっと待ってください、おまけしますね」とレジの男性が。スタスタとまた量り売りのところへ歩いて行きます。

 

え?おまけって?

 

さらに、別袋で追加してくれました音譜ニコニコ ¥1,100ぐらいでこの量キラキラとってもお得でしたチュー

 

 

うほーラブ何てラッキーなんだキラキラ

 

ちょうど翌日こちら都合で呼び出して打ち合わせする予定があったのでその方にお裾分けしました。

 

さて、明日は日中は春の陽気になるようです。寒さもちょっと緩んでもらわないとこういつまでも寒くては南国の意味がないよーあせる

明日も一日頑張ります。