アーガイル柄のネイル | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

ネットで買ったウォーターネイルシール。好きな大きさに切り水に浸すとシール部分が剥がれるのでネイルにONするだけ音譜

 

アーガイル柄!!

 

早速使ってみました。薄いパールっぽいピンクをベースに。

 

これは便利ですねぇキラキラ

タテとかヨコとか大きさや貼る位置を工夫してみました。

 

他の色も楽しみですニコニコ

 

今日はお仕事量は少なめでしたが、なかなか厄介な案件ばかりでとっても疲れました~(T▽T;)

 

お昼間もすごく寒くて、一緒にお昼を食べるお友達が今日は休みだったので車の中でコンビニパスタを食べましたよ。帰りもグググっと冷えて寒さむ~~~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

たまには熱いお風呂にゆっくり肩まで浸かってみたいと思うのですが、湯あたりするのでお風呂には入れず、こんな寒い時期でもシャワーです。我が家のお風呂は暖房が効くのでシャワーでもちっとも寒くありませんが、あの熱い湯船に浸かるほっこり感は味わえない訳で・・・一年中シャワー派で外国人みたいですが、日本人なのに情けないわー(´_`。)

 

しばらく寒い日が続きそうで、体調管理に気をつけなきゃ。明日は午後から出社。夕方まで頑張らなきゃ。