冷しゃぶサラダ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今日は午前中、父上とかかりつけの内科へ通院。1ケ月分のお薬をもらって帰りにマックスバリューで買い物。食材をゲットして帰宅。

 

午後からはお洗濯。

 

そして夕方まで撮り溜めした映画を観ながらウトウトお昼寝。

 

夕食は豚しゃぶ肉をさっと茹でてサラダに。

千切りのキャベツと、ニンジン・ピーマンを茹でて、敷き詰めた上に豚しゃぶをON音譜

胡麻ポン酢で頂きました。ダイエットに白ご飯無しのおかずのみ。

 

フルーツトマト。青臭くないので野菜っぽくないからデザート感覚。

 

昨日近所のパン屋で買ったお総菜パン。スパゲッティパンが今朝の朝ごはん。安さ爆発140円!!

 

一日、あっという間に終わっちゃったよショック

明日は午前中はお洋服の整理整頓。古着がいっぱい出る予感。。。

 

午後からは洗車に行きますブルー音符ピッカピカにするんだもんねニヤリ