チキンポットパイ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

ずっとずっと気になっていたケンタッキーフライドチキンの
チキンポットパイ。
 
アプリをダウンロードしているのでクーポンがあったから、
今日駅ナカのケンタッキーに一人ランチへ出かけました。
 
およよ!?頼んでビックリ!!
チキンポットパイってこんなにでっかいの???ポーン
 
スコーンぐらいの大きさを想像してたんだけど・・・あせる
 
手のひらぐらいの大きさ。
直径15cmぐらいありそうびっくり
 
でも、パイを崩しながら食べたらとっても美味しかった音譜
 
こんなに寒いとあったかいものが食べたくて、
家から作って持って行く冷たいお弁当は食べる気がしなくて、
ついつい外食ばかり。
風邪に負けないようにしっかり食べて体力つけて免疫力アップさせないと。
 
今日もお風呂から出たら早めにベッドに入ろうっと。