風邪です | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

とうとう風邪を引いてしまいましたゲホゲホ

乾燥に気を付けて加湿したり、

あったかいものを食べたり、

うがい、手洗いをしっかりして

あんなに気を付けていたのに・・・えーん

 

疲れが溜まって免疫力が落ちていたのかなショック

 

普段はのど飴って食べてもあんまり美味しく感じないのだけど、

喉が痛い時に、なぜか美味しいと感じるのど飴。

 

風邪薬を飲んで、しっかり食べて、ゆっくり寝る。

早く治さないと!

 

今日のお昼ご飯はセブンイレブンのあんかけパリパリ麺。

 

午後からは、ベッドに横になってお昼寝。

 

夕食は、しゃぶしゃぶ用の豚肉で生姜焼き。

 

デザートにはイチゴ。

 

 

お薬を飲んで、あったかくしてまた寝ます。