スヌーピーのお皿をコンプリート | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

サーティーワンアイスクリームのバラエティパックを購入し、スヌーピーのお皿をゲット。

 

 

お仕事帰りに寄って、レギュラーサイズ6個を買い、青と緑のスヌーピーのお皿をもらいました。

 

元旦に買ったときはピンクと黄色のお皿だったので。

 

これでお皿4枚がコンプリートできましたキラキラ

 

お風呂上りにアイス食べようっと。

 

年末からのお仕事量の多さのピークが過ぎ、ひと段落。

やっと落ち着きました。

 

明日もさらに寒くなるみたいびっくり

ひょぉぉぉ~寒いのヤだな~。