自分へのクリスマスプレゼント | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

soulberryというネットショップを見て
ずっと気になっていたスカート。
 

ワイン色のタイツとの相性が
抜群です。

クリスマスイブに届いて
自分へのプレゼントが間に合いました★

果たして着こなせるかどうかは
判りませんが、とりあえず、購入。
 

袖口がボーダー柄の切り替えになっている
Tシャツも色違いで2枚。
タイムセールで1枚1000円を切る値段。
こういうTシャツは普段着としては最適♪
 

別のネットショップでも以前グレーの
ピンストライプのスカートがジャストサイズ
だったので今回はブラックとベージュの
色違いを購入。
 

それからコーチのリボン。
オークションで安価で購入できました。
 

持っているバッグに結びました。
 

ストレスの多いお仕事だけど、
人見知りも入社10ヶ月ともなると
随分慣れてきて、
最近ようやく仲良くなった同僚もいるし、
ようやく肩のチカラが抜けて
仕事に向き合うことができるように。

頑張った自分へのご褒美です。

これぜーんぶ買っても1万円足らず(^^)

お給料の余裕額を考えても
そんなに贅沢できないし、
これでもかなり以前から悩んで
検討して決めたもの。

今日は、
午前中は母上が風邪気味で
のどが痛い、というので、
かかりつけの内科医に頼んで
薬だけ処方してもらう事にしました。
スグに病院に行こうにも
介護タクシーを予約しないと
出かけられません。
先生も事情が分かっているので
代わりに私がお薬手帳を持って
行くことに。
待合室は大にぎわいで1時間以上
順番待ち。
薬局でも20分待ちました。
いや~疲れた。

お昼ごはんの後、薬を飲んで、
午後からはお昼寝。
夕方まで寝てたらずいぶんよくなったみたい。

良かったね、このまま、
重症化せずに治るといいね。

夕食はハンバーグ。
ポテトサラダを作って、
キャベツとタマネギのカレー風味炒め。
 

そしてデザートにセブンイレブンの
セブンミールで頼んだクリスマスケーキを
食べました。
 

生クリームが苦手なので
チョコレートガナッシュ。
 

 


コクと苦みがあって、
そんなに甘すぎないケーキです。
苦いイタリアンローストのブラックコーヒーと
よく合いました。

早めにお風呂に入って、
アイスでも食べようかな★

でも、腹筋とスクワットは絶対
やらなきゃね。