カラータイツと合う靴 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

ネイビーとベージュの
コンビ色が可愛いデザインパンプスを
ゲットしました。
 

 
横から見るとこんな感じです。
ヒールは低めでこれも可愛いポイント♪
  

 

黒のタイツでもいいけど、
紺色のカラータイツとも相性が
良さそうです。

ちょうど最近気に入っている
スモーキーピンクのブラウスと
花柄スカートとの
コーディネートにもバッチリ
合いそうな靴で活躍しそう★
 

今日は午前中、掃除に洗濯、
午後からはテレビを見たり
お昼寝ぐーぐーしたり、
のんびりまったりした一日でした。

たまにはこんなぐうたらな日も
いいな。

夕食は豚肉の薄切りを塩コショウ焼きにして。
 

ちょっと多めに作った
ミートソーススパゲッティは
明日のお弁当にしようっと。

明日の朝も寒いのかな。
今年も残りあとわずか。

風邪をひかないように
乾燥したお部屋もしっかり加湿。
早めにお風呂に入って
ゆっくりコーヒーでも飲もう。
明日のネイルはどんなのに
しようかな。