コーヒー専用 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

コーヒー専用のステンレスボトルを買いました。
 

コーヒー専用にするから茶色のボトル。
ベタやなぁ。

職場で仕事しながら飲むのは、
片手ワンタッチで開くタイプが便利。
以前買ったコレが気に入って、
 

今度はコーヒー専用のものを買うことに。

スタバ大好きの私は、普段おうちで飲む時も
レギュラー(スマトラまたはカフェヴェローナ))を淹れたり、
アイスコーヒー(アイス専用)を淹れたり。
インスタントは絶対に飲みません。
ボトルに入れて持って行くのは
お湯で溶かすだけでOKのスターバックスヴィア。
忙しい朝にはピッタリ。
深煎り苦めが好みなのでイタリアンロースト。
 

 

午前中は黒い大きめボトルにお茶と氷を入れて、
まだ眠い頭をキンキンに冷えたお茶で目を覚まし
ながらお仕事。

そして午後からはランチでお腹いっぱいになって
またまた眠気に襲われそうな頭をキリッと
覚ますために、茶色の小さめボトルに入った
熱いコーヒーを飲みながらお仕事。

これで一日のお仕事を乗り切っています。


今日は連休明けでちょっと忙しかった。
1時間残業してやっと帰宅。
金曜日まで残すところ3日。
毎日ストレスいっぱいだけど頑張るぞー。