学び心ムクムク | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

突然ですが。

検定にチャレンジすることにしました。

何の検定なのかは、結果が出てからご報告します。
検定が行われるのは約半年後。

果たして間に合うのか!?

なんとな~く、やってみたくなった検定。
こんな動機で受かるのか!?

習得方法はあくまで自己流。
今日は、チャレンジしたい級の対策本を買ってきました。

うひょ~。

お、面白そう(笑)

きゃぁぁぁ。

ニヤニヤ・・・・。

なんだか楽しみながらできそうです(^^)v

さて、通院2回目にして歯医者終了。
前回は麻酔を打って歯周ポケットの掃除をしたのだけれど。
麻酔が覚めて痛みが出たらイケナイとの事で
痛み止めももらっていたけど、ぜーんぜん痛くもかゆくもなく。
先生、本当に上手です。
今日は歯茎も歯の状態も完全回復で、
歯のクリーニングとフッ素コートをしてもらいました。
よかった~。
また2ヶ月以上もかかる長い治療になるかと思ったら
こんなに早く終わるなんて。

夕食は、鍋。
野菜たっぷり。

 豚しゃぶにしました。
キレイなお肉です。
 
 
 白ご飯なし。

さて明日の朝、体重計測。
一週間でどれだけ減ったかな?