色気のある濃さ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

寒いと履きたくなるタイツ。
ストッキングはやっぱり冷えるので
保温効果のあるタイツが冬には活躍。
最近はセブンイレブンブランドのタイツがお気に入り。
 
濃すぎず、肌の質感がうっすら見えて結構色気のある濃さ。
30デニールが抜群★
デニール数字が大きいほど濃く透け感が無くなる。
程よく肌質が見えるのが好き。

そしてゆずホットドリンク。
これをタンブラーや水筒にお湯で溶いて車の中に常備。
ちょこちょこ飲んでのどを潤し、
なおかつゆずで風邪やインフルエンザ対策に。
 

タイツで冷えを防ぎ、ゆずホットドリンクでのどをいたわる。
ちまたで大流行のインフルエンザをブロック。

外回りが多いと常に乾燥にさらされ、
外気と車の中の温度差が非常に危険。
風邪ひかないように。
インフルエンザにならないように。

明日は延岡直行。
国交省の事務所に派遣する社員の引き渡しに。
6時にはおうちを出発。
とゆーことは・・・4時起き!? 
どひゃ~早く寝なきゃ!