みかんの山に吸い寄せられる~の巻 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

爪が黄色くなるから皮を剥くのが嫌でみかんを食べない私。

でも。

これには思わず吸い寄せられました~。
 
おっきい網にぎゅうぎゅう詰めになったみかん。
それが山積み。
なんと一袋680円の安さ。

いや~、帰って食べてみたら甘いのなんのって!!!
小ぶりだけど皮が薄くてとっても甘い。
 

爪が黄色くなったのでスグに手洗いしたけど(^^;)

だけど大収穫♪

母上も父上も美味しい、甘い、と大評判。
パクパク、もぐもぐ。

モンマートというコンビニスーパー。
お店の目印はこれ。
 
 
高鍋の支店に行く途中に、
お店の前を通る度にとっても気になっていました。
宮崎市内にこのお店が無いのは残念だけど。

でも支店には週1~2回は行くので、
またいつでも買える。
これは手土産にいいぞ~★

夕食は近くのラーメン屋の餃子を出前で。
ここの餃子が大好き。
 

さて、と。
明日は早めに洗濯を終わらせて。

11時に歯医者の予約。
きっと麻酔をかけられるから・・・治療が終わるのはお昼過ぎだなぁ。
ということはお昼ごはんも麻酔が覚めないと食べれないか・・・。
ついでにダイエーで夕食の食材を仕入れて帰ろう。