ワハハでトホホな初体験 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

コース内のあちこちのポイントを確認して回るのに、
本部用にカートを支給してもらってますが、
カート業務は決まった男性しか運転できない事になっています。

で、本日、副代表がポイントを見に行くというので、
生まれて初めてカートに乗せてもらいました。
左ハンドルなんですねぇ!
 


そして、とっても静か!!!
「わー!ハイブリッド車みたーい!」と感激していると、
副代表が「そりゃあ、そうやろ。 電気やから(苦笑)」

「あ・・・そっかー。 プリウスみたいって思った(汗)」

すかさず副代表のツッコミ。
「おいおい、勘弁してよー。なんでそんなにボケちょるとな。天然やなー」

二人でワハハと大笑い。

考えれば判る事だが、なぜか私はこんなアホな反応を本気ですることが度々ある。
我ながら本当にトホホな天然ぶりが情けない。

そして、本部ではこのカートを愛着を込めて「リムジン」と呼んでいる。
「おーい、リムジンの鍵ちょーだい」
「リムジンに飯食わせといて」
そういう会話が飛び交っている。


明日もリムジンに乗ってコース内へ出かけよう!