トーナメント週間 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

いよいよトーナメント週間。
 

このために1年間準備を進めてきました。
そして毎年もう15年も続けている私のライフワークです。

朝4時起きで現場には6時入り。
いいお天気です。
 

朝早いのでコース内にあるスタッフ用の食堂グリーンエプロンで食事です。
 

ランチはメニューボードが出ていました。
 
 
量が多かったので、豚丼はご飯半分の量にしてもらい、
うどんも半分の量で。それでもお腹いっぱい。

今日は選手受付のお仕事。
トーナメントに出場する選手は自分でエントリーをします。
選手と直接接することができるのでとても楽しみ。
中でも大ファンの丸山茂樹プロ。
サービス精神旺盛で、ずっと笑いっぱなし。
冗談を言ったりおどけてみせたり、
もう腹がよじれるくらい笑いました。

そして、外人選手の顔のちっちゃい事!!!
スラリと背が高くて、9頭身ぐらいあるかも~なんて。
オーデコロンのとっても良い香りがしたり、
気兼ねなく話しかけてくれたり、
オープンな雰囲気がまたとっても親しみやすかったり。

業務の合間に差し入れも。
あつあつのコーヒーと一緒につまみ食い。
 

ホワイトチョコとザクザクのフレーク。
 

 

キャラメルラスクも美味しかった~。
 

大分からのお土産。回転焼。
 
 

夕方まで業務を楽しんで、本部に戻って明日の受付準備。
6時過ぎにようやく終了。

さて、また明日も4時起きです。
明日はプロアマ戦。

頑張ってお仕事するぞ~。