ああ~ん、気持ちいい~★ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

ローチェストの上に靴の箱を重ね置きし、
ごたごたとしていたのでお片づけ。

靴の箱の大きさも色もバラバラで見た目も
収納的にもなんだかなーの状態だったので、
何か良い方法はないか、と思っていたら
偶然ぶらぶらしていたダイエーで収納ボックスを
発見。

下見を重ねて、ローチェストの長さを測り、
ボックスが何個置けるか計算。

そしてぴったり設置。
きちんと整理。

 


ああ~ん、気持ちいい~。

整理整頓って気持ちがいいな。

後は、引き出しに何が入っているかを書いた紙を
貼って完成。
なんか可愛い紙に書いて、可愛いマスキングテープなどで
貼ったら良いかも♪

夕食は、水餃子、ごぼう天とレンコンの煮つけ。
 

有意義な土曜日でした。
明日は午前中、面接が入ってしまいお仕事。
午後からはイオンへスーツを買いに行こうっと。