髪を切って数日

めっちゃ褒められるおねがい

調子に乗って自撮り指差し


いきなりこれ出てびっくりキョロキョロ

だれやねんキョロキョロ


ほんとはこんな感じ指差し


何もしなくても内巻きなるけど

毎日お利口に巻いてますキメてる


けど久しぶりに褒められるから


「セルフカットだからよく見たら

ボロボロですけどねえーん

とか言ってしまう…


ここで自分に言いたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


褒めてくれたその人たちが

私の髪をよく見る日なんて来ない指差し


なんで謙遜してんだ私看板持ち


ちゃんと受け止めようよと喝をいれたい物申す



自分で書いた事くらい守りたいものである無気力



サムネイル
15歳下の旦那のお友達に会うために
自分磨き始めました口笛
その為にはびっくりマークびっくりマーク

①美容室に行く
②スキンケア
③尻メイク
④友達がいつきてもいいように

自信満々で会うぞーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


褒められる準備しとこオエーオエーオエーアハ




あ、ちなみに私は
ストレートのアイロンで内巻きにするよニコニコ
このくらい安いやつでじゅーぶん指差し