サムネイル

美容室経営VS塗装親方  
ひらめき妻46歳VS夫31歳グラサン

の年の差婚生活グラサンハート
娘2歳立ち上がる0歳
犬1匹犬 

家族のためにポジティブに
前向きに悪戦苦闘の
ママブログ看板持ちなんでもヤッタル
そんなわたくし


〜僕は夢遊病赤ちゃんぴえんはてなマーク



そう、そのけがあるのです看板持ち


退院後もお世話疲れで参ってた旦那ちゃん


夜中に授乳で起きてたわたくし


何やら音がする知らんぷり


と見てみたら、お風呂の電気つけて

湯船に向かってスウェット脱ごうとしてる

旦那ちゃんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


「おーい、そこはトイレではないよー」


よだれ「え、トイレなんてしてないよ」


と言って、電気を消しにきただけ!

みたいに電気を消して(消さないでw)

消しながら、小さい声で

「疲れた無気力無気力無気力」と言って

トイレに行って、ベッドの下に

倒れてたネガティブネガティブネガティブ


翌日…


もちろん覚えてなかったネガティブネガティブネガティブ


めっちゃ心配したけど


やっぱり旦那ちゃんは


へーんなダンス踊りながら

朝からも家事をこなしてくれた泣き笑い


よっぽど疲れてるのに

ほんとすげーなーって思った看板持ち


旦那ちゃんに感謝指差し飛び出すハート愛







4月はお宮参り口笛

長女になに着せようかな〜♡

プリンセス願望ありあり長女ちゃん看板持ち飛び出すハートキューン