入院はやまってしまったーえーん

13日入院のはずが

8日の入院泣き笑い


予約キャンセルしまくり悲しい

申し訳なくて、ちーん悲しい


とかいいつつ、まさかの前日な今日は

10時から17時まで予約びっちりキョロキョロ


カットしまくる指差し指差し指差し


自分でも驚きな45歳です指差し


もちろん、産婦人科の先生には内緒ちょっと不満


心配症すぎて怒られそうちょっと不満


そして、明日はついに入院ダッシュダッシュ




アプリ開いたらこんな書いてたキューン飛び出すハート

行く行くびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


4月生まれの私

産んだらまさかのすぐ46歳オエー

だけど、春生まれだから

花見は大好きお願いお願いお願い


その日は

母乳やらず

ビール飲んだる生ビール生ビール生ビール


よし、それを楽しみに

お産も産後も

がんばるぜー指差し指差し指差し


スター立ち上がるわくわく立ち上がるスター





びっくりマーク

クーポンとかあるやんびっくりマークびっくりマーク

ビールは黒ラベルがお好き笑



こちらも大好き酔っ払い笑下差し




でもでも、寿司も食べたいから

こちらもいただきたいくちびる


酒を見出すと止まらないやばい妊婦笑笑ううさぎ

ポイントさんばーい立ち上がる



旦那のハイボール用もいるかなーちゅー


そしたら炭酸も指差し

友達から勧められたお得なやーつ