はじまりましたー指差し

そして、私はというと

ランタンフェスティバルに
推し(旦那ちゃん)を見に
行ってきましたー笑

爆竹🧨担当の人



後ろ姿はこんな感じ




三つ編み付きの帽子かぶってた笑


そして、夜は家族で

ちゃんとランタンフェスティバル笑




これ帰りだけど爆笑


県外のみなさんに言っておきたい


ランタンフェスティバル


来れるならば平日にこよう昇天


久しぶりに混みすぎて地獄だった凝視


来週は福山雅治と

仲里依紗ちゃんが

くる


昼間すら怖いネガティブネガティブネガティブ


個人的に

川口春奈ちゃんがよかったな〜ニコニコ飛び出すハート

(結構大好き飛び出すハート




ランタンといえば角煮まんじゅう指差し

角煮まんじゅうと言えば

岩崎本舗(お孫さんがお客様笑下矢印下矢印下矢印


長崎といえばカステラひらめき

カステラといえば福砂屋ですぞ下矢印下矢印下矢印


ついでに
観光客の方がよく並んでる
吉宗(左矢印よしそうと読む)
なぜか茶碗蒸しがオススメです
ここはおくんちの時に来たら最高かと