今日から3日間ウインク

長崎では、「おくんち」がある

こんな感じ上矢印上矢印上矢印

コロナ陰性だった私は

本業の美容室が、3日間早朝営業キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

初日は…

幼なじみと、高校の同級生夫婦がきてくれましたーひらめき



久々会えて嬉しいおねがいピンクハート

2人とも、45歳の年だけど、周りの人からみたら、何歳くらいなんだろうはてなマークはてなマーク

実物は若く見えたよキョロキョロ

旦那さんが幼なじみなんやけども、老けてなくて嬉しかった口笛(笑)

そして、私は家を5時半に出発と言うことで…

娘の保育園はあいてないから、ベッドからそのまま連れてこられ笑い泣き



こんなかっこでコンビニ笑い泣きwww

明日も明後日もお付き合い願います笑い泣き

自営の娘、たくましく生きてます立ち上がる立ち上がる立ち上がる





イベントバナー


かっこよ~口笛たまには着こなしたい口笛

 下矢印下矢印下矢印

 


 

ほしいよだれよだれよだれいやしてほしい昇天召される1品

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


欲しかったやつ見つけた口笛

寒くなってきたから、お味噌汁こいし~ラブラブ

 

 

もー45歳にもなると、一日中、何か探しているガーン

共感してくれる人にぜひ指差し下矢印下矢印下矢印

 

 



キャンプの季節がやってきたので、キャンプグッズと、便利グッズあげてみたよ
下矢印下矢印下矢印

出産準備品もあげてるよ~おねがい

あほみたいに、七五三の着物あげまくってるよ~


ルームにもあげたけど、可愛すぎるラブラブラブ





妊婦でたくましくなってしまうので、二の腕カバーせねば笑い泣き下矢印下矢印下矢印



 秋物のシャツかわいー口笛色がツボった!

バンドカラーがまたいい感じ口笛

クーポンで¥1980下矢印下矢印下矢印9月29日15:59まで



ケータイケースの調子が良いおねがい

ルームにも載せてる下矢印下矢印下矢印


まき家のオススメキャンプグッズ指差し指差し指差し

キャンプの季節きたでー!!!!!!

下矢印下矢印下矢印