前回の続き 


念仏を唱えるわけでもなく


世間話してたら…急に


憑依しました指差し指差し指差し


社長の奥様は、後ろで正座してて


「ほら、おりてきたわよ!!」と、


言われるまで気づかなかった笑い泣き


ちょっと口調がかわって


内容的には


旦那ちゃんのご先祖さまが、武家かなんかで、吉原みたいな、ピンクなお店を経営してて、そこの女性たちが妊娠しちゃったら、お仕事にならないからと、冷たい水なんかに入れて、流産させていたとのこと。


なのに、お前にだけ子宝に恵まれるわけねーだろちょっと不満


へー知らんぷりあっそ


そして、ひと段落したかと思ったら


ま、まさかのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


も1人憑依www


しかも、1人目は誰だったか知らないけど、2人目は自己紹介いり笑い泣きウケルッテ


「わしゃー辰三じゃ!」と不安もー笑うなとか無理やろwww


そして、辰三いわく


辰三は、雇われ店長で、捕まって打首ガーン


で、オーナーなご先祖さまは、のうのうと生きていたとのこと笑い泣き


へー知らんぷりあっそ


でも、内容はこんなだけど、子供なんかできるわけないだろーが何回も言われると、ほんっとにイライラむかつきむかつきむかつき


こっちゃー40代だから、元々できるかどうかって話してるだけで、憑依したからって、好き勝手言ってんじゃ無いわよムキームキームキーと。


ま、そんなこんなで終わって


横の事務のおばちゃんが、カタカタパソコンやってて

プリンターから、うぃーん


懺悔の文言が書いてる御札がプリントされて出てきましたあんぐり


いや、せめて筆で書けよてへぺろ


筆の書体でプリントしてんじゃないわよ泣き笑い


またまたツッコミたかったけど、付き添いの彼女ですのでおとなしくちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


そこから、懺悔の事は社長の奥様に習えと真顔



とにかくめんどくさい真顔真顔真顔



つづく





はいニコニコ今日のピックアップは!!

出産祝いにオムツケーキを!!

と、お米2000円クーポンは今日の10時まで星

下矢印下矢印下矢印