時間×場所の自由を手にいれた

ハーバード ビジネス スクール卒が教える


夢を叶え続ける人生を実現するために

必要な様々なTIPSを伝える
地球と次元の旅人ブログ🌏

 

 

  道は「前」にしかない。

 

だから、未来から時間を流すんです。

 

よく巷では

「あなたの歩いた跡が道になる」

という言葉がありますが

実際にはそんな所に道はありません。

 

何故なら

私たちの目の前には明日へと続く未来の道が

何本も何本も無限大に用意されていて

あなたの選択一つで未来への道が決まっていくからです。

 

そして歩んだ先でふと後ろを振り返っても

「あのとき」まで戻って

違う道を選んで進むことなんて出来ないのです。

 

言っている意味、わかりますか?

 

 

ギリシャ アテネ アクロポリスの丘にて

 

 

後ろにある道は「過去」

前にある道は「未来」

 

私たちは今3.5次元の世界にいて

4次元、4.5次元、5次元の世界から

色々な道が(未来が)照らされています。

その中の、どの光を選びますか?

 

これは例え話ではなく、

「前に進むしかない!」という強烈な想いと共に

どの道を「選択」するかがとても重要なのです。

 

そして時間は前にしか進まないのに

仮にあなたが「あの時こうしておけば、、、」と

後ろのことしか考えずに道を探そうとしていたら

あなたの思考だけが「過去」に戻るだけなんです。

 

それは結論からいうと「退化」するだけ。

 

なので、

後戻りする道なんてない。

未来から無限大にある道の中から

いかに「最適解の道を選択」出来るかを考えて

未来から時間を流すことが大事なんです。

 

 

SNSはこちら

ブログに書かないような日常を

ストーリーに載せてます♪

 

 
 
フォローしてね